sox diary

sox diary

アメリカ4日目。


 朝ご飯はcarl's jr。
 野菜の入った爽やかなバーガーを頂きました。
 楽しみにしていたお店はお休みで残念。


 xxxxという街まで運転。
 そんなに軒数がなかったのでささっと回りました。
 それなりにイイお店発見。


 それからxxxxへ。
 街中に入って運転テンパる。
 そもそもの話、古着のお店が閉まるのが大体4時とか5時で早いので、なるべく早く回るためにも運転ミスしないように、店内も見回って高いところは早めに見切りをつけたりしなければいけないのです。
 そんなんで常に結構な緊張状態。
 ここにあったお店は広くて安くてなかなか良かったです。


 ケンタッキーフライドチキンのお店の向かいにルイジアナフライドチキンというお店があったのですが、そっちの方が混んでいたので入ってみました。
 お店に外で食べれるスペースがあったので、そこでフライドチキンとブレッドとポテトを平らげました。
 普通に美味しかったです。
 少年と犬が寄ってきたり。


 そしてxxxxへ。
 ピザ屋に行ってピザ注文。
 基本的に飯屋は細かく注文できるんですが、お陰で英語でとても苦労します。
 すげー親切に対応してくれるので嬉しいですが。
 注文してから出来上がるまでに時間があったのでお店を回る。
 まぁまぁな店あり。
 でピザを浜辺に持っていって食べました。
 丁度陽が落ちる瞬間で、景色がとても綺麗。
 ピザにカクタスジュースというサボテンのジュースがあって買ったのですが、アメリカな味がして美味しかったです。


 それからxxxxという街へ。
 前もってチェックインして、お店へ行ったのですが、閉店時間が変わったのかやっておらず。
 他にも夜遅くにやっているお店を見つけたのですが、高くて駄目。
 この辺で使い捨てカメラを購入し、写真が撮れる様になりました。


 ドーナツ屋を見つけて入店。

 分かりづらい写真だなぁ。
 アップルパイ見たいのがとてもでかかったです。
 お店の兄ちゃんは"nice guy"て書かれたtシャツ着ていましたが、どういうことや。