sox diary

sox diary

大切な鼻毛。


 「いつのまにかtwitterからnecomoe氏が去っていて悲しい」を業界用語で"sox"というのは嘘です、soxです。
 たまには全く意味の無い題名で日記を書いてみることにします。
 そもそもこの日記を書いている時点でもう日付は5/6になってしまっているのですが、それは4日に松田家に泊まりに行ったまま、5日にはgoomimother主催の「アングラポップたち vol.3」を見に新宿nine spicesに行ってしまった為、日記の更新が出来なかったのです。


 さて朝起きて何をしたかというと良く覚えてないのですが、洗濯とか結構したと思います。
 ボクはいろんなところで記述しているとおり寝汗が酷いので、たまに寝具に異常が起こります。
 そんで5/4と5/5は曇りで、降水量は0だというyahoo天気の嘘を信じて干してみたのですが、最悪な気分です。


 お昼御飯は「パン喰いてーなー」と思ったので、今まで手をつけてなかったマルエツにくっついてるベーカリーに行ってみました。
 残念ながらイートインできないのですが、品揃えもそんなにそそる感じではなく、それでいて値段は安くも無いので、若干後悔しながら購入。
 帰って普通に食べる。


 あと今まで作った曲で声の録り直しをしたかったのでちょっと進めたけど、全く時間が足りない。
 もっとまとまった時間を作らないとだめだ。


 今日の買い物、amazonにて。
pacific UV / longplay 2 / warm
 amazonにて注文したものが結構バラバラで届いたりしました。
 pacific UVは1stでも既になかなか良かったですが、今回もイイですね。
 今時の号泣轟音post rock / shoegazerの臭い。
 鹿をフィーチャーですか、そうですか。


 夜晩御飯を食べてから京成成田空港駅を目指して出発。
 松田家のコウタロー氏と待ち合わせ。
 京成成田空港駅の改札では必ず荷物検査を受けパスポートの提示を求められるのですが、渡航が目的ではないので身分証明書で通り抜けることが出来る。
 バイト終わりのコウタロー氏と会って、松田家母の運転する車に乗って松田家へ。
 猫や家族と遊ぶ。
 北海道土産を喜んで受け取ってくださったので良かった。


 あぁ歯が痛い。