sox diary

sox diary

microsoft vs yahoo。


 ネットが匿名じゃなかったら「おちんちんびろーん」なんて書けないよ、とは決して思わないsoxです。
 まぁバンド名も匿名みたいなものですが。
 その辺のサラリーマンのおでこに油性マジックで「住所」「氏名」「電話番号」が書いてあったって、誰にとってもその書いてある情報はどうでもイイと思うのです。
 キモは、そのサラリーマンのおでこにそういった情報が書いてありながら、彼が犯罪なり悪事をしている時に、その情報が非常に重大になるってこと。
 だからmixiとかをやって個人情報公開していても、悪い事してなければ問題ないはず。


 あー日記更新する時間ない。


 今日は仕事でした。
 祝日出勤なので残業なし。
 もっと働いても良かったけど、人件費が勿体無いよね。


 明日は雨か。
 ズッボーンを洗いたいのになぁ。


 msがyahoo買収するって。
 googleに対抗するには力不足。
 softbankはどうなるんだ。
 yahooはボクはいらないと思うけど。