sox diary

sox diary

来週は成人の日。


 料理の手際が良くなるにつれて、野菜の火の通りが甘くなってます、soxです。
 それは料理が上手くなったとは言えないですね。
 単に先走っているだけですね。


 今日は仕事でした。
 別段変わった事もなく。
 仕事場ではなるべく目立たないようにしていたいのですが、すぐにボクが変人らしい事がばれてしまいました。
 いや変人のつもりすらないですけど。
 ウチのオカン曰く「変人は目立つんだよ」とのことで、困ったものです。


 また寒さ平気自慢ですが、ボクはダウンジャケットを持ってません。
 一度だけ親が勝手に買ってきたことがありましたが(中学生か高校生の頃)、着るのを断固拒否した記憶があります。
 実際着ていたら暑くて耐えられないと思うのです。
 大学生時代のとき教室の後ろの方に座っていたのですが、冬のある日に教室の学友たちの椅子の背もたれをみたところ、かなりの数の学生がフェイクファーダウンをかけてました。
 数年経っても冬の定番アイテムフェイクファーダウンジャケット。
 儚くも遠い存在w。
 淡い記憶の彼方にw。


 夜なんか作ろうと思ったのですが、itunes用にmp3生成しまくるのに疲れてしまって、それだけで夜が終わってしまいました。
 新しい曲の骨子が出来ようとしていますが、最近は作りかけでどの曲も断念してしまうのです。
 あぁ時間ない。