sox diary

sox diary

痒さ絶好調。


 コンビニのおにぎりもなるべく植物性にしてます、soxです。
 魚もあんまり食べなくなってきた。
 生物系統学では、厳密には藻類は植物ではないみたいな事を大学時代に学びましたが、食の文化においてはやっぱり所謂「肉」ではないよなぁ、と思いつつ。


 今日も仕事でした。
 残業もしました。
 明日も仕事。


 1/12(sat)に赤坂tenjikuでliveします。
 例によって誰も来る気配がないけど。
 出番は19:00から1バンド目です。
 チケットは前もって言っていただければ、1800円とdrink代500円です。


 ニュースを見ていると、企業のトップの方たちが今年の景気動向についてしろいろ喋れされてますが、景気予想と言うよりも希望とか楽観的観測に近い。
 というかあんまりネガティブな事言うわけないだろうな。
 弱音を吐いたら負け、みたいな空気が張り詰めていそう。
 もういい加減日本の経済成長は頭打ちになっていることを、社会的に認めた方がイイんじゃないかな。
 無駄な苦しみ生みすぎ。


 myspaceの訪問者が1000突破しました、おめでとう。
 で音楽を自動再生にしているのに、圧倒的に試聴は少ないのはどういう仕組みなのだろう。
 log inしても音楽の再生回数とか急に増えたりするし、謎だ。
 どうでも良さそうな企画運営をするよりも、システム運営をちゃんとやって欲しいのですが、やっぱり独りが作り上げたプログラムは運営難しいのか。
 やっぱりsoftbank経営で陳腐化してるし、広告バナーがとてつもなくうざい。


 久々に録音したら寝るのが遅くなった。