sox diary

sox diary

ブランコから見上げた空。


 全身の痒さが絶頂的な痒さ、soxです。
 前から痒いような、最近とても痒いような、気付いたら隣にいるような、空気みたいな痒さ。
 すぐ汗疹になるからなぁ。
 でもそんなんではすまない感じの痒さ。
 そして朝は梨を切ってて指も切る。


 今日は仕事。
 祝日だったけど。
 札幌のおばあちゃんを敬いそびれた。
 明日mailでも送ろうかな。
 ささやかなことしか出来ません。


 仕事以外は御飯食べて殆ど寝てた。
 柊つかさは中のヒトも含めて好感。
 駄目だ、ノウミソ腐ってきた。


 最近レビューを書いていないなぁ。
 まぁ頼まれて書いているわけじゃないし。
 書いて見たいcdは沢山あるけど、今はいろんなことに気が散って無理。
 昨日の日記で触れたとおり、技術の壁にぶち当たるとなんかあらゆる向上心が削がれるっていうか。


 今週末の小岩eM SEVENのイベントには是非行きたいのだ。