sox diary

sox diary

蹴り上がった缶。


 友達に気持ち悪いメールを送る妄想をしていたのですが、送ったら気持ち悪がられるだろうと思って止めました、soxです。
 今日は仕事。
 内容をヒトに話すと「バイトの仕事じゃないよ」ていう感じですが。


 そして明日はkoiwa eM SEVENでライブです。
 今のところ「観に行く」てヒトはいないかなー、どうぞお待ちしていますー。


 最近肉喰ってないです。
 面倒臭くて松屋でドンブリ喰うとき意外は。
 食材でソーセージが切れてから、買うのが面倒臭いしソーセージは意外と高いので、肉を食べる機会が減ったというか。
 ベジタリアンは魚も食べないんだっけ?
 お昼は鮭とかシーチキンのおにぎり食べているけど。
 とりあえず青年男性の食事ではない件。
 どんどんオジイチャン化していっているのでしょうか。
 なによりも水が美味い。


 あと毛が良く抜ける病気と太腿が痒くなる病気にやられています。
 もう末期ですね。
 花粉症は克服できたんだけどなぁ。


 アベ政権叩かれまくりですね。
 もうちょっとどうにかなると思ったのだけど、回りを身内で固めすぎた所為かな。
 でも次期総帥とか思いつかない。。。


 木村カエラ嬢の曲のpvを見る機会がありまして、you、l.drunk、samanthaのpvで確認できるバックバンドのヒトタチが凄いなぁと。
 いくら利権にまみれたレコード会社の仕事割り振りでも、上手くいけばグッとくるものが作れるんだなぁと感慨深くなります。


 キモいことに犬型抱き枕を抱いて寝てます。
 ス、ス、スゥーテキゥィーな女の子ーに見立ててギュッとします。
 おぉぉキモい。