sox diary

sox diary

久しぶりに。


食パンに


   バナナをはさんで


      朝ごはん


 どうもsoxです。


 今日の午前中は疲れているのに眠れず、nhk深夜にやっているメジャーという野球アニメが気になっているのもあって、遅くまでおきていました。
 3〜4時くらいまで寝付けなかったので、しょうがなくいかがわしい事を考えたり不謹慎なことを考えていると、突然大きな揺れに襲われました。
 ボクが住んでいるらへんは震度4ぐらいだったそうですが。
 まぁそんなこんなでいつの間にか寝ていたのですが、気付いたら寝坊して午前8時でして、出勤まで後30分。
 何とか遅刻せずに済みましたけど。


 で仕事。
 眠い。
 久々すぎて感覚が鈍ってました。


 で特に何することもなく家にてまったり過ごした感じです。
 最高気温がやばいですね。
 こういうときは汗をかいて熱を体から奪わせないと熱中症になります。
 汗をかかない、というヒトは水を浴びたりなんかして、熱交換効率を高めるといいと思うんですが、具体的な対策がアンマリ思いつきません。
 そんなことよりも日本道路交通情報センターの羽深 綾さんが綺麗です。
 見た目だけでなくなんか喋り方も滑舌が良くはっきりしていて好印象です。


 駄目だ、ネタがないです。