sox diary

sox diary

暑さで胸が張り裂けそうさ。


 暑い。
 何にもしたくない。
 なんにもすることがない。
 そして痒いです。
 肌がどんどん駄目になっていく。
 皮膚科行けよ、soxです。


 とりあえずやることがかなり思いつきません。
 レヴューを書くためにいろいろ聞いてたりするのですが、情報集めたりするのも大変だし、新しく買ってきたcdをpcが読み込めないのもかなりストレスです。
 だからって新しいpc買う金ないしなぁ。
 pcの各種パーツも技術の進歩のおかげでどんどん値段下がっているから、今は自作するのが経済的にも勉強的にもイイのだろうけど。
 大体文字入力のたびに1秒程止まるpcも今更ないよ。
 スペック低すぎなんですよねー。
 今思いついたけど曲はlive用pcにmp3エンコーダーインスコして全部生活用に移しちゃえばいいか。
 lame辺りがいいのかな。
 うはメンドクサイ。


 あー髪の毛も切りたいのだけど、下にひく大きい紙とかないし困ったものだ。
 いい加減こんな長い髪じゃアルバイトといえど不潔なイメージだろうし(いや不潔なんだけどね)。
 

 あー。
 足からジェットの出る女子高生と仲良くなりたいなー。
 なー。


 今日は何したんだっけなー、もうなんだかアンマリ覚えてないや。
 甲子園もろくに見てません。
 tvついているから見ているんだけろうけど、集中してはいません。


 アンマリにもネタがないので動画貼り付け。

 格好イイ!