sox diary

sox diary

ボクは特にそんなに気にしない。


 今日も仕事。
 明日も仕事。
 そして明日は実家に帰らなきゃな。
 お盆の予定をいい加減考えなきゃいけないんだけど思いつきません。


 今日職場の隣に座っている先輩の机から賞味期限が一週間くらいコッペパンのジャム&マーガリンが出てきました。
 捨てちゃうっぽいのでボクがお昼に食べようと思っていたシュガー&マーガリンのパンと交換してもらい食べました。
 今のところなんてことなし。
 そのうち腹が暴走するかもしれないし、ありえない化学反応が起こるかもしれないし起こらないかもしれない。


 家に帰ったのは結構早かったのに、何にもしてない。
 せっかくいろいろやろうと思っていたのになぁ。
 cruyff in the bedroomを聞きながらダラダラしていたらいつの間にか寝ていたり。
 なんて心地よいフィードバックで、ループも楽しい旋律でして、ベースとかの高揚感が凄まじいです。
 yugoさんthanksです。


 ところで小岩eM SEVENからのブッキングのことを職場の主任に伝えたら、普通に休みが取れたのでライブやります。
 だから8/15両国、9/4小岩、9/5両国、9/30浅草、10/3両国という感じでなかなかどう見てもライブやりすぎです。
 本当にありがとうございました。
 ボク将来どうしよう。


 ウチのオカンもオカンの弟であるオジサンもオカンの母であるオバアチャンも皆写真が好きです。
 ボクも写真が好きでないこともないですが、今年の春買って撮り終わったトイカメラは現像にまだ出してません。
 お金がない…というのは言い訳で心理的にただ面倒臭いのかもしれない。
 でも何てことない女の子をいろんなトコに連れまわしてなんてこと無い写真を録りまくってリリースするcdの中に一枚ずつ添えて売ってみたい。
 グラビアの写真みたいな恣意的で商業的なものじゃなくて女の子のどうでもイイ日常を切り取ってみたい。
 そして振り返ってみてボクが女の子に対して無意識に抱いている神格性というか手の触れられないようなとても崇いという意識を再確認したい。
 ボクラの世代の一部が妄信的にいろんな媒体から感じ取っていたかつての一時期の宮崎あおい嬢が放っていた正体不明でいびつなノスタルジーのような不安定なものを再現できるわけがないことを承知で試みてみたい。
 なんつうかボキャブラリーが足りないですな。
 そしてウチには普通のデジカメしかないのな。


 そして今日は「ヘイズル」でググって結構上位に来ていた、サイトの管理人の作ったガンプラの写真紹介サイトを眺めるだけで終わった気がして凹む。
 あーもう寝ないと。