sox diary

sox diary

未承諾広告※


 …とかくと、迷惑メールを送ってもイイらしいとかなんとか。
 でまぁ余裕で迷惑メールフォルダに蓄積されて期限付きで消去されるのでしょうけど、何かもう存在がうざい。
 民放の、商品の効果をcgで表現しちゃうようなcm位うざい…なsoxです。
 迷惑メールを送っているトコロは、あの迷惑メールを送るコストを上回る利益をアレによって得られているんですか?
 そりゃもちろんある程度ジェネレイターとか簡単なプログラムで出力するようにしているんでしょうし、メール送ること自体幾らの金もかからない時代ですが。
 何にもしないよりマシとかそんなレベルなら、本当にうざいから辞めて欲しいですね。
 もっとまっとうな仕事に就いてください。


 今日も仕事、明日も明後日も仕事。
 特に大きな事件もなく毎日は過ぎていきます。
 チャリ通なので県道を走ったりするのは危ないし、こないだ普通にゆっくり轢かれましたが前輪がほんの少し歪んだくらいで済みました。
 車って怖いですね。


 さて今日はジャスコに食材買いに行くついでに、ユザワヤガンプラ観に行ったりもしました。
 ジャスコは自宅から職場とは真逆の方向にあるので、行くのには勇気と根性と決断力が要求されますのでたまにしか行かないのです。
 でジャスコの洋服売り場をチラッと見てみました。
 男の子服はともかく、女の子服ならジャスコでもある程度のお洒落は出来る気がしてきます。
 しかもかなり安い価格で。
 でも人間の隠れた欲求に左右するであろう、ブランド力・接客力・場の雰囲気とかがあそこで買い物をさせないのではないでしょうか。
 確かにジャスコでボーっとしてても、服に気を使ってそうな女子とかは殆ど見かけないですしね。
 まぁどうでもいいや。


 んで丸善へ。
 電撃ホビーマガジンのadvance of zのまとめ本みたいのを立ち読みしましたが、作中の機体の作例とかみると脳内興奮汁がでてたまらないです。
 付録でリリースされたフルドドやプリムローズのキットが欲しいなぁ。
 そんでその心を抑えきれずガンプラを見に行く。
 つっても超冷やかしですけど。
 もうseed、seed destinyのキットはお腹いっぱいという感じがします。
 hgucシリーズはバラエティに富んでて、小さくて可愛いし、見ていて楽しいですけど。


 それからジャスコに戻って焼き鳥他食材買う。
 チョコチップメロンパンが火曜市で78円で売っていたので喰らいながら帰る。
 至福の時。


 今日は家に帰ってからなんもやる気が起きなかったなー。
 eM SEVEN斎藤さんからメールが来てて9/4に出ないか、てことでstudent aも御呼ばれしてるみたいで出てみたいのだけど、職場の事情を確かめてからだなー。


 あとはなんか木嶋のりこ嬢が可愛いようなそうでもないような気がしました。
 眠くないような眠いような。