sox diary

sox diary

live後。


 今日はライブでしたよ渋谷でね。
 でもその前に掃除したりしましたよ部屋をね。
 あとお昼御飯を食べに行きましたよ大学にね。
 それから準備して渋谷へ。


 半蔵門線内で財布を持ってきていないことに気付きましたよ。
 小銭入れは持っていたのですがね。
 で中身みたらもう帰りの電車賃ぐらいしかなかったのです。
 ノルマが払えないのは義理人情と担保でどうにかできるのではいかとか考えたのですが、もしも帰りの電車賃すら持ってなかったと考えると空恐ろしいのです。
 普段ライブの日は暇な時間が多いので缶コーヒー飲みまくったりカロリー補給に菓子パンを食べたりするのですが今日はそんなことも出来ず。
 今日はなかなか暑かったし、ライブの荷物はとにかく重いので汗ダラダラでした。
 水分が足りなくてつらかった。


 ライブはどうだったかなぁ。
 ボクの前に演奏していた戦車というバンドはアヴァンポップロックで楽しかった。
 戦車のヒトたちとは話してみたかったのですが、怖くて話しかけられませんでした。
 他のバンドは大体jチックでちょっと好きになれなかったですね。
 それにしても今日はお客さんが少なかったです。
 戦車さんのお客さんは多かったですが戦車さんの出番が終わったら帰っちゃったし、他のバンドは来ていたんだかどうだか、あっきぃとずっと喋っていたからよく分かりません。
 そうです今日のライブはあっきぃが来てくれたのです。
 で仕事のこととか生活のこととかいろいろ話したり。
 もっとゆっくり話したかったですが勉強しなきゃいけないということで彼は早々に去っていきました。
 それとお金なかったのであっきぃに菓子パンをたかってしまいました。
 ごめんなさい、来週10倍にして返しますよ多分。
 菓子パン10個。


 ライブ後たくちゃんから連絡が来て、たくちゃんの直したジーパンを金曜日渡すことに。
 気に入ってくれるといいなぁ。


 それからなるべく急いで自宅に帰ったのですが家に着いたのは0:15。
 10分増しだったら普通に終電ないし。
 渋谷は遠いです。。。


 んで松屋で晩御飯食べた後にテレビ見ていたら、携帯のデザインのドキュメンタリーをやっていました。
 携帯のデザインなんてもう出尽くしてしまったんじゃないのーとか思っていたんですがそうでもなさそうですね。
 でも薄くしたいとか軽くしたいとか、キーの照明が暗いとかスライドのレールがはみ出ているとか、なんかもうそんなのどうでもいい気が…。
 あとこれ以上便利になんなくてもいいと思いますし、まぁ活動しないと金が回んないのはわからんでもないですが。
 ボクが携帯に執着ないからそう思ってしまうだけかもしんないですが。
 料金高いしできれば壊して捨てたい。
 でも連絡手段として必要といわざるを得ないのが悔しいなぁ。


 はぁ。