sox diary

sox diary

どうも更新が遅れるな。


 明後日日曜日は渋谷に出掛けようと思っていますので、暇なヒトは一緒に遊んでください。
 寂しいから、ボクが…。
 あと25日のライブは出番が2番目で、7:15頃から演奏します。
 でもまぁイイライブになると思うので来れるヒトは早めに。


 どうも仕事4日目でした。
 明日から2連休。
 一応なんていうことなく一週間目が過ぎました。
 ボクは曲もかかってないのに仕事中にリズムを刻みだしたりするので結構極悪で、同じデスクの先輩方には迷惑をかけているのでしょう。
 ちなみに仕事始まってから4日連続寝坊しています。
 といっても遅刻するほど寝坊していないのですが。
 でも定時に起きれないってだけでかなり先行き不安が見込まれますね。
 あっきぃとかは仕事中に寝ちゃったりしたらしいので、あっきぃよりかは何とかなるかも。


 仕事帰りは遠くの駅の駅前まで自転車で走りました。
 でparcoとか行ってみたのですが何にもないなぁあそこは。
 コミックは欲しいのがまあまああるとしてもそんなんどこにでも売っているし、なんかあそこでしか売っていないて雑誌や本はないですな。
 ほんで近くのdisk unionにも行ってみました。
 欲しいのはまぁまぁあったけどやっぱり高いっす。
 しかしdisk unionみたいな狭い店舗にキャリーケース片手に入ってきたお客さんがいて、かなり通りづらかったです。
 しかも棚見ている横から凄い迫ってきて落ち着いて見れなかったな。
 十分に見ずに退散しました。


 それからスタバでダラダラ。
 ほうれん草とベーコンのキッシュが美味しかったです。
 フォークじゃ食べにくかったですけど。
 他の店舗はよく知らないですけど、ボクが行く店舗はかなり冷房が効いているので、hot飲むくらいが丁度イイです。
 フラペチーノ系とか飲んだらお腹壊しそうだなぁ。


 で帰りにジャスコで焼き鳥とか買って帰る。
 家について10時くらいから録音開始しようと思ったのだけど、びっくりするくらい進みが悪かったし体が睡眠を要求してきていたので寝ちゃいました。


 それにしてもアレですね。
 はて☆すた付くと凄く嬉いっすね。