sox diary

sox diary

仕事。

 決まりませんでした。orz
 今日までに電話が来れば合格だったのですが、あれでも合否に関係なく電話が来ると思っていたのですが来ないし。
 だから7/4急遽小岩em sevenに出るかも知れないっす。


 昨日まで3日連続ライブ(といっても1日目は出演で2、3日目は観てた)でして、明日は渋谷o-nestでmushと& records主催のイベントを観に行くっていう。
 だから今日はちょっと一息。
 いったいボクは何やってんだか。


 そんで食料買いに行く目的で駅前ジャスコにいったついでに、近くのよく行く古着屋さんへ向かったら、店長さんが音楽をやりたがっている男の子と話してて、ボクもその会話に混じることになった。
 2〜3時間くらい話していたのではないでしょうか。
 それで結局そのよっしぃと連絡先交換して今度遊ぶことに。
 何か知らんが友人が増えたw。
 不思議な人生です。


 家に帰ってから元wolfsbaneのユキさんに電話してみる。
 新しいバンド組んでリンクしていい?て連絡が来たけど、こっちからはリンクしなくてイイのかなと思ったので。
 そしたらなんかユキさんは凹んでて、他にもいろんなことを話した。
 まぁでもバンド活動は進行中でまだ形にはなっていないみたいだけど、対バンするのが楽しみだ。
 してくれるかな?して欲しいよね、頭下げてでもしてもらおう。


 あぁそうだ、今日の午前中、まだ夜明け前になんか近くの部屋で若者が集まってゲームかなんかしてたらしく、夜側なのに凄く盛り上がっててうるさかった。
 別に静かでも寝付けないからどうでもイイっちゃイイのだけど、近所のヒトにとっては迷惑だろうなぁ。
 でもやんちゃな若者が夜中に集まると、これまた盛り上がってしまうのは自然の摂理というか、世の中そういう現象が起こって当たり前とも思えるし、若いうちに遊んどけってのもあるけど、tpoをわきまえろってのもあるしなぁ。
 まぁ近隣住民にとっちゃ不快には違いないし良くないことだろうね。


 そんな感じです。
 ヘイズル改の制作はあまり進んでません。
 そういえばホビー雑誌でガンダム00の特集を軽くやっていたけど、機体のデザインが酷いな。
 主人公の名前と設定の時点でなんか言い知れない不安を感じていたけど、改めて機体のデザインを見て失望と落胆を感じた。
 しかももうキット化進んでるんだなぁ。
 デフォで強い主人公はもう嫌だと思う。
 あともっと機械工学的な機体の方がすき。
 ガンダム00は見ないかも。。。