sox diary

sox diary

絞る。

 いっつも内容が煩雑で分かりにくい日記になってしまっているので、たまには話題を絞って書いてみることにしましょう。
 最近の日常。


 今日は1日引篭もってました。
 つっても昼飯買いにshop99に出掛けたりしましたが。
 それ以外は家にずっといました。
 それで知識を深めるでもなくジム・クゥエルの制作を継続したりしていました。
 gtの弦買ったのにまだ付け替えてないや。
 そういえば僕はgtの弦を滅多に付け替えません。
 軽音楽部時代の先輩に言わせれば「gtの弦は消耗品」らしいのですが、ボクの場合切る事はまずないし、そんなに錆びることもないのであまり取り替えません。
 面倒くさいってのも勿論ありますが。


 本当はあせらなきゃいけないのですが、落ち着いてゆくっり考えるように生活している所為か、最近は食欲がわくようにもなりました。
 でもあんまり食べる量は増えてないなぁ。


 まぁオチはありません。
 最近またレビュー書いてないなぁ。
 書いてもamazonじゃアンマリ褒められないものなぁ。
 それはレビューがへたくそだって言う何よりもの証拠なんだけど。