sox diary

sox diary

あーだめだ。

 なんかちっちゃいトイカメラを購入しまして、そのパッケージに記載されているURLにアクセスしたら、こんな感じのサイトに飛んだりしました。
 なんだか漠然と大変なことになっているなぁと思いましたが、こういうなんか爆発しそうなエネルギーを秘めてそうな、巧く表現できないソレって羨ましいなぁと思いました。


 それはそうと、風邪をひきました。
 朝起きて軽い頭痛と喉の軽い違和感を感じ、熱を測ってみたところ「37.1℃」。
 こんな低い熱じゃ熱とはいえないなぁ。
 でもボクは平熱が低いはずだから、甲乙つけ難しといったところでしょうか。
 で毎日3食食べるていう目的を達成できなくなりそうです。
 なぜなら風邪で食欲がないから。
 非常に被害妄想的なアレですが。


 DOMO!とtown workという仕事探し雑誌を持ち帰り、一通り目を通しましたが、それで疲れちゃって決定打は打てませんでした。
 あと街のリサイクルショップとgeoの行ってみましたが、なんとも。
 働くって難しいな。
 早く働かんとな。


 そして明後日ライブか。
 例のごとくなんも練習してないぞ。
 やばいなぁ。