sox diary

sox diary

ライブでした。

 あーだめだ。
 目覚めは怒りのモーニングコールから。


 そんで適当に昼飯片付ける。
 いくら食欲なくてもなんか食べんと動けんからね。
 ていうか普通に朝動けんこと多いな。


 でライブハウスに行く。
 しかしオーディオインターフェイス忘れる。
 馬鹿ー。
 自宅に戻る。
 おかげでリハできず。
 そしてつないで見る。
 オーディオインターフェイスのドライバがインストールされてない。
 ライブできんじゃん。
 ちゅうわけで事務所でネット上からドライバ落としてもらってインスト。
 いろいろ迷惑をかけてしまいおおいにパニくった。
 あぅこんなミスばっかじゃ逆に病気が治らんよ。


 でライブ。
 voのrightが出てないらしい。
 もうライブ中にそういうアクシデントには対処できんので無視!
 オケ自体は問題なかったと思うのでやり過ごす。


 サイトーさんのsagyoはすごかった。


 でベルクのヒトタチと帰りに会う。
 そのまま独りで御茶ノ水へ。
 明日に備え、ネットカフェで過ごしているのだ。
 ところでエロい漫画見てみてもどうってことない。
 もうEDまっしぐらだな。
 子供を持つなんて夢のまた夢だ。
 いや相手こそいないけど。