sox diary

sox diary

ままならない。

忙しくて仕事もミスるし練習も全くしてないしレビューを寄稿できないし飯もくえないし性欲もないっていうか大体の欲がないっていうかもうボクは何もしない方がまだマシなんじゃないのて思うよ。
もう駄目だよ生きていけないもう普通ではいられない最悪だ。
頼むからもっとゆっくりだゆっくりと。
落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け。
ボクはもう駄目だから週末の頃には目の前が真っ暗で何回も何回もイジメルからボクがボクをそれでも大丈夫ですてニコニコしよう。

ヒトより怖いものはない。
ヒトほど恐ろしいものを他に知らない。
ボクのなかにいる知り合いの姿をして常にボクを責め続けるヒトタチが怖すぎてヤバい。
怖い。