sox diary

sox diary

数日前に。

転倒して痛めた左頸部ですが、痛みと腫れが大分引いてきたので、予後は良さそうです。

ワタシが住んでいる建物と歩道の間には1ステップの段差があるのですが、結構往来のある歩道なのでヒトを避けて降りようとすると、麻痺のある脚ではバランスを崩しがちです。

んでバランスを崩してフラフラしながら歩道と道路の間の柵に向かって転倒し、柵のポールの頂点に左耳の下辺りを強打しながら倒れ込みました。

腫れと痛みがかなり酷く、当初は咀嚼に難儀しましたが、今はなんとかなってますね。

 

さて今日はお休みで、相変わらずデスストを進めてますが、かなり終盤となっています。

子も学校から早く買ってくる時期なので、皆で御昼御飯を食べ、遊び、おやつを食べましたよと。

近所のベーカリー、エレファンテのパンと林檎。

御馳走様でした。