sox diary

sox diary

身体の仕組みが。

可笑しいのか、暑い寒いの感覚に協調性が欠けています。

屋外15℃以上あればワタシは半袖で平気でして、室内でも空調が効いていれば季節を問わず半袖で過ごしていることもあります。

夏は夏で汗っかきなのもあってすぐ汗が出てくるのですが、生物としては正しい身体の働きなのかも知れませんね。

熱中症で倒れた事はないですから、生体冷却装置がきちんと機能し続けているという事でしょう。

やはり恥ずかしいですけどね。

しかしながら共に過ごしている方々とは、空調設定などで意見が合わない事も多く、凡そワタシの体質はマジョリティではないようなので、暑い寒いに対して客観的な意見を尊重する方が良さそうです。

確認、大事です。