sox diary

sox diary

味噌ラーメンとジーンズ修理。

金土と仕事が忙しかった為、朝はすっかり二度寝してしまいました。

頭痛も酷かったので、体力の衰えを感じざるを得ないですね。

子にスーパーマリオブラザーズ3のプレイを見せつつ、お昼御飯は味噌ラーメン。

味噌に七味は相性抜群です。

というか七味の香りは大好きですね日本人に生まれて良かった。

御馳走様でした。

 

午後は子とメガネとボンバーマンR大会を楽しみつつ、おやつ。

おやつ後はジーパンの修理をしました。

Levi'sのHI-BALLシリーズという、スニーカーに合わせたストリート系のライン。

2018年にリリースし、二度とやらないので不発だったようですが、Silver Tabのラインの様な90年代っぽいちょいダサな雰囲気があります。

膝を直したり。

前と後ろの繋ぎ目を直したり。

ケツのポケットを直したり。

太もも横を直したり。

立体裁断祭りで継ぎ接ぎだらけのこのパンツはリーバイスでもなかなかないモノで、破れたまま捨てるには惜しい限りです。

手の込んだ作りな所為か、継ぎ接ぎの生地が低オンスの弱っちいモノなので、丁寧に扱わないと破れてしまうのですな。

気を付けないと。

そう思うならもっときれいに修繕しないといけないのですが、なかなか余裕もないもんでね。