sox diary

sox diary

録画して。

ドンブラザーズを観ていますが、なかなか凄いですね。

ところどころふざけたお話のように思えるのに、どのキャラクターもふざけていなくて、とても熱心にそれぞれの想いで生きていて魅力的です。

特撮ヒーローでも戦隊ものはとりわけ勧善懲悪になりがちですが、今回はそれぞれの立場がなんとも際どい関係性で成り立っています。

今回は誰も戦隊名を名乗らないですが、戦隊名が「ドンブラザーズ」。

ドン一族の兄弟、という意味になるのかと思いますが、戦隊メンバーそれぞれ全く出自が異なる中で、話の裏にシリアスで緊張感のある関係性があるのか。

何とも読めない展開が続く中で、興味を惹かれるところですが、これメインターゲットの少年たちはどう思って観ているのでしょうか。