sox diary

sox diary

あまりにも。

汗っかき過ぎて、Tシャツがすぐに臭くなります。

出勤中に汗だくになってTシャツ一枚着替えるので、そのTシャツは帰宅まで汗に晒されたまま。

当然雑菌が増えてしまうので、洗濯だけでなくしっかりと除菌する必要が出てくるのですな。

それを怠るとやはり着衣時にもうヤバいので、しばらくは除菌を続ける必要があります。

目に見えてカビてきたらもうどうにもならないですからね。

ところで調べたところ、汗っかきと多汗症は違うみたいですね。

多汗症なら治療できるかもわかりませんが、汗っかきはどうにもならないんですか。

あの首につける冷やすやつとか、来年は挑戦してみるかなぁ。