sox diary

sox diary

仕事。

でした。

まぁ適当に終了。

帰宅してから、2つ前位に使っていたPCにZorin OSのインストールを試みました。

インストールメディアはおととい買ったフラッシュメモリで作成済み。

差し込んでPCを起動させ、BIOS画面でUSB Bootにして終了。

無事インストールのオペレーションが始まりましたが、何故か子が介入しまくってくるので難航。

インストールは成功したようですが、日本語入力設定を事前に把握していなかったので、ちょっと困りました。

しかも再起動時にUSB刺しっぱなしだったので、またインストールオペレーションが始まってしまい。

適当に閉じてしまいましたが、大丈夫かいな。