sox diary

sox diary

肉と野菜の雲吞麺。

流石に身体にキテいるなぁと思いましたので、滋養強壮。

f:id:minel:20220309005810j:plain

酢をぶっかけて、胡椒をぶっかけて、生姜をチョイとのせて頂きました。

普通にこれだけでボリュームあります。

丼とか大盛にしたら、結構しんどいかと。

とても美味しかったです。

御馳走様でした。

 

やっと明日は休みです。

休みつっても、千葉大学医学部附属病院の予約があるので仕方なく休ませて頂いた感じで、お陰様で当日の職場のシフト布陣はなかなかしんどいものに仕上がっています。

スタッフからも休みを憚る様な雰囲気が出てしまっていて、どうにかしたい。

人事にかけあっても、ソースが無さ過ぎて如何ともし難い状況。