sox diary

sox diary

眠い筈なのに。

なかなか眠れなかったり、目覚ましより早く目覚めたり。

仕方ない。

 

起動に難ありで放置していた前PC、ALLDOCUBEのi Work10 Proですが、相変わらず起きたり起きなかったり。

仕方ない。

調子に乗ってUbuntu Studioを導入してみようと、USBにディストリビューションをダウンロードしましたが、そっからどうして良いのか勉強不足で分からない。

BIOS設定でUSBからブートするようにしたつもりでも、普通にWindows10が始まるので、DVD焼いてDVDブートするしかないのでしょうか。

DVD-RWなんて今時その辺にあるかしら。