sox diary

sox diary

インフルエンザで。

どうにもできないまま、診断書が必要という事で昨日の病院へ行ってきました。

会社的に回復を証明する診断書が必要なのかはイマイチ良く分かりませんが、そうすると年内無理なので取り敢えずインフルエンザに罹った診断書を頂きました。

診断書たけー。

 

自宅でも、家族への感染を避けるために家のモノにはほぼ触れない状態が続いています。

なのでやれる事と言ったらガンプラ作りですね。

f:id:minel:20191226231327j:plain

今年プレバンで購入したtr-6 ハイゼンスレイIIを作成し始めました。

写真右手前に破損したパーツが転がっているんですが、ガンプラサイトを見てみると他のヒトもやってしまっているみたいですね。

ハイゼンスレイIIのブーストポッドのカバーを押し込む際は、くれぐれもお気を付けください。