sox diary

sox diary

PS4のグラビティデイズのトロコン。

年末にPS4を急に購入し、大盤振る舞いのキャンペーンでグラビティデイズとトリコをDLしましたが、グラビティデイズでトロコンしました。

f:id:minel:20190131000924p:plain

外山氏のゲームという事で、Sirenに倣って難易度が高いことも想定していましたが、操作は思ったよりもシンプルで、シナリオも愛らしいキャラクターが多くて楽しかったです。

各種ミッションもそれなりにサクサク進んでやりがいがありました。

希少種ネヴィが一番しんどかったですね。

2歳の子はこのゲームの影響か、シルバニアの人形で部屋の壁を歩かせたり「ぶーん」とか言って飛ばさせたりしてました。

2も早くやりたいぜ。