sox diary

sox diary

風邪気味。


 昨日の寝起きの時点で、ちょっと鼻の奥に違和感があったのですが、すぐ鼻血が出たのでその所為だと思っていました。
 頭もくらくらするし、体温もちょっと高かったので、ちょい風邪気味ですね。
 最近はPS VitaでPSPタクティクスオウガ運命の輪ばかりやっています。
 レベル制が特殊なので、新規キャラの育成にかなり困りますが、まぁやっぱりタクティクスなので面白いですね。
 SFC版も結構なボリュームでしたが、今回はそれに輪をかけて大ボリュームなので、全ルートクリアとかしてたら他の積みゲー全然消化できなそうです。
 SFCの頃は学生だったから出来たんだろうなぁ。