sox diary

sox diary

ニンテンドーダイレクト。


 最新の情報が出ましたね。
 我が家にはSwitchあるのに、結構遊べていないですスイマセン。
 PS Vitaに落としたPSPタクティクスオウガ運命の輪が楽しすぎて、他に手が回らないのですな。
 あと仕事が忙しくて。
 あと日中は子の前でゲームしたくないので、深夜1〜2時間もやっている暇がないという。
 社会人で父親でゲームなんかやってんじゃねえよという話ですね。


 お金が欲しいですな。
 不労所得で25k稼ぎましたが、含み損がそれを越えているので別に何とも思えないという。
 まぁ合理的に判断すれば変動に一喜一憂せず、長いこと寝かせておけばそれで利益が出ると思うのですけどね。
 感情がそれを許さなそう。