sox diary

sox diary

ニトリと散歩。

先日木更津で父に買ってもらった棚が自宅に届きましたが、とても細長いので転倒防止のツッパリ棒が必要だと感じました。

なので幕張のニトリへ歩きで行ってきました。

もう10月の終わり、あと2ヶ月でクリスマスだというのに、陽が出ていると暑いです。

アイス食べたい。

ニトリに着いて1階を探し回っても見つからず、店員さんも忙しそうでなかなか話しかけられないなぁと思っていて、やっと空いている店員さんに聞いたところ2階のサービスカウンター横にあるとの事。

大抵のニトリは棚置き商品フロアとインテリアフロアに分かれていると思うんですが、転倒防止剤は棚置きじゃないのかぁ。

不思議じゃ。

 

 

帰宅して昼飯と昼寝とおやつを済ませて午後の散歩。

もうこの時間はすぐ暗くなりますね。f:id:minel:20181029031036j:plainうっすら夕暮れ、そしてすぐ夜。

街中をウロウロして帰りました。