sox diary

sox diary

今日もこどもクリニック。


 朝はゴミ捨てして朝ご飯食べて、子とお風呂。
 もう朝から眠さ全開ですいません。
 前回の休みでamazonでポチって到着していた荷物を開封

 Levi'sのCommuter 505カーゴパンツのブラウンですな。
 ブラウンと言いつつ限りなくそれはオレンジ色でしたが。
 そして所々にリフレクターが配されつつ、撥水加工もされている様でチャリ通にももってこいですな。
 W30インチで注文しましたが、28で良かったかも。


 お昼を食べて午後はこどもクリニックへ。
 先週予防接種を受けたついでに、皮膚の薬を貰ったのでその結果を診てもらいました。
 予後は良いようで、あとはただの保湿剤塗るだけで問題ないとの事。
 産まれた直後は脂漏性湿疹とか結構酷かったので、いやぁ良かった。
 ちょっと遠回りで散歩してから、スーパー寄ったりして帰宅。