sox diary

sox diary

あー腰痛い。


 変な体勢で子を抱っこしているのか、腰に来ますねぇ。
 そしてこれからどんどん重くなるんだろうなぁ。
 朝はご飯を食べた後、子と風呂。
 お風呂の中では落ち着いでますが、風呂上りは基本ギャン泣き。
 お昼ご飯は適当に家にあったレトルトカレーを頂きました。


 午後は出産内祝いを決めたり、もうかなり遅いけど初節句という事でお雛様を注文。
 あんまり高いもの買ってあげられなくてごめんね。

 食材買いにスーパー行った帰り、空が綺麗だったので。
 晩御飯は大豆肉だか何だかを用いたホイコーローもどき。
 味は味噌とごま油と七味で適当に。

 そして晩御飯後のデザート
 エッセルは大体美味しいし、多くて嬉しいですね。
 なかなか泣き止まなかったですが、何とか寝かしつけて就寝。