sox diary

sox diary

いろんなお店がなくなりますね。


 今日は午後から幕張のイトーヨーカドーへ行ったのですが、一度も入ったことのないホリーズカフェという喫茶店が、閉店していました。
 確かにちょっと開放的過ぎて入りずらいような……と思っていたのですが、味わう前にいなくなってしまうとは。
 つうわけでフードコートで31アイスクリームを食べましたよ。

 久々に食べましたが、31のはやっぱワクワクしますなぁ。
 素材のコンビネーションが巧みで、食べてて楽しいです。


 そしてその後コジマアウトレットへ。
 こちらは今月末で閉店ということで、セール中。
 今後の我が家の冬場の事を考えて、電気ストーブを購入しました。
 セラミックファンで首降りのやつが5000円。


 こないだ船橋のららぽ行った時も、チチカカが閉店するって行っていたしなぁ。
 せつねぇ。