sox diary

sox diary

旨いってイイよね。


 この日は休みで朝ご飯は昨日の残りのグラタン。
 ダラダラ連続テレビ小説観たりゲームしたりしつつ、お昼はお出かけで近所の星乃珈琲店へ。
 ハッシュドビーフオムライスドリアをメインに、スフレパンケーキをスイーツに。
 古い洋館を模した店舗内装も素敵だし、贅沢な時間を過ごせました。
 こないだの土曜日に実家に帰った時に、もうほとんど使っていなかったホットプレートを貰ってきてしまったのですが、今日の晩御飯はそれを使おうという事になって、晩御飯はお好み焼き。
 具は豚肉スライスとチーズの2種でしたが、なかなか美味しく仕上がりましたね。
 お店の旨いのも嬉しいし、自分らが作ったものが旨いのも最高ですな。
 あぁイイ一日だった。