sox diary

sox diary

たこ焼きパーテー。


 この日は休みで、午前中は皮膚科へ。
 薬をいつもの2倍出してもらったので、2ヵ月は行かなくて済むかも。
 ただの軽いアトピーなので、そんなもんなんです。
 そして近所のベーカリーに行ってみましたが、食パンは焼き立てでスライス不可。
 ここの食パンはいつも争奪戦になるのか、もう予約しないとスライス食パンは買えなそうで御座います。
 惣菜/菓子パンを購入して、近所のスーパーで食材購入して帰宅。


 昼間はゲームして過ごしました。
 大体PS3テラリアやってましたが、今度テラリアは3DSWiiUでリリースされるみたいですね。
 釣りやトロッコなど、新しい要素が追加されている様で嫉妬。
 従来版もバージョンアップしてくれたりしないでしょうか。
 そして夜はメガネの実家に行き、晩御飯を御馳走になりました。
 晩御飯のおかずのメインは、たこ焼き。

 あんまり自分で焼いたことがないので、とても楽しかったです。