sox diary

sox diary

またミスドがセールやるってよ。


 ミスタードーナツが、また今日から一週間セールをやってます。
 という訳で仕事帰りに買いに行きました。

 ポン・デ・シュードーナツとカスタードクリーム。
 オールドファッション食べたいけど、たまには我慢。
 やっぱりドーナツはミスドが美味い、というかまだコンビニのドーナツを食べた事無いんですが。
 ミスドは、コンビニに対抗してしょっちゅうセールやっているんではないのか、なんて話も聞きますけどどうなんですかね。
 店舗数も多いし、いつもお客さんがいるから問題ないとは思いますが。
 コンビニのメイン客層て30〜40代のおっさんだと思っているので、ドーナツは如何なモンかと思いますけどね。