sox diary

sox diary

何かイイ事ないモンですかね。


 仕事はともかくとして、プライベートを充実させないといけないですね。
 といいつつ、帰宅して出来るのなんてゲームくらい。
 今やっているのは3DSブレイブリーセカンドPS2デメント。
 ブレイブリーの方は、amazonのレビューでもなかなか悪評が酷くって、値段もかなり落ちてしまってますな。
 デメントは結構前のホラーゲーなので、まぁそれなりのホラーっぷりです。
 竹中氏が扮するキャラクターが出てきて、いやぁ竹中ファンにはたまらんですな。
 あとは3DSレジェンドオブレガシーとか、3DSステラグロウとか気になりますが、他にも昔買って消化していないゲームが少なくないんですよね。
 ううむ。