sox diary

sox diary

トイレマット買った。


 この日は休みでした。
 飯を食ったりブレイブリーセカンドを3章から4章へ進めたり、お菓子を食べたりパンを焼いたら失敗したり、いろんな事がありました。
 でも最も印象的だったのは、14号沿いのニトリに出かけ、買って来て敷いたトイレマットでした。
 トイレマットを敷いただけで、こんなに印象変わるとは。
 家具って凄いわ。


 焼いたパンの写真。

 ホントはバターロールを焼く予定だったのに。
 本の通りにやっているんですが、どうしても生地がベチョベチョになってしまう。
 水分多いのか、手が熱いのか、発酵熱の所為か謎です。

 夜食ったアイス。
 100円ローソンの割には美味しかったです。