sox diary

sox diary

猛暑日が続いてます。


 数日前の天気予報で、「金曜日頃から少し熱波が遠ざかります」だとか何とか言っていた気がします。
 ほんで、ついに猛暑日が途切れるかと思いきや、結局は暑いままですね。
 8月はまだ20日以上あるしなぁ。
 インドでは暑さで、2300人以上がお亡くなりになっているとか。
 向こうの生活水準の低いヒトは、本当に設備がないですからな。


 そういえば昨日久々にギター弾いてみたら、まだ何とか弾けました。
 指の運びは元からそんなに凄くないから、まぁ気にしない方向で。
 ていうかアレはずっとやってないと改善できん。
 唄の方は、帰り道の夜の公園とかで、自転車漕ぎながら歌っていたりします。
 遭遇したら怖いか。
 すいません。