sox diary

sox diary

バスマット買いたい。


 我が家は風呂前と洗面台に1枚ずつバスマットを置いているんですが、古くなったのを捨てたのを忘れてまして、気付いたらトータル3枚しかなく、洗濯したら足りなくなるのでした。
 まぁ洗面台の1枚は必須ではないので何とかなるので、急いで買う必要はないのですが。
 今の仕事は昼〜夜勤務なので、頑張って早く終わらせないと買う事は出来ないのですなぁ。


 この日は仕事で、数字上は大した事なかった筈なのですが、蓋を開けてみたら結構ボリュームがあり、曜日的に人数も少なく時間がかかってしまいました。
 というわけでバスマット買えず。
 帰宅して晩御飯は味噌汁と炒め物と納豆。