sox diary

sox diary

今日は幕張のイトーヨーカドー。


 昨日の日記の通り、大絶賛主夫生活状態で、時間があいたらチャリで体力作りで走ったりしていますが。
 この日は一通りやることやったら、チャリで幕張イトーヨーカドーに行って参りました。
 どこか行っても大抵やる事は不審者っぽくウロウロして、座れるところで豆乳と菓子パンを食べて帰る位ですが。
 この日は幕張イトーヨーカドーをぐるっと回り、軽食した後は隣のブックオフのスーパーバザーに参上。
 復刻のリーバイスの中古など、ちょっと欲しいかなぁと思いましたが、何も買わずに帰りました。


 晩御飯はカボチャの煮つけと野菜スープとか。
 そしてPS2サイレン2大体クリア。
 あとは隠しシナリオやったら終わりですかね。