sox diary

sox diary

海浜幕張行ってきました。


 朝の準備をして、幕張本郷駅前のバスに乗って海浜幕張へ。
 先ずはシネプレックスへ行って、仮面ライダー3号を観て来ました。
 いやーゲストのライダーの方々が結構出てて見応えがありました。
 最後にあのヒトを死なすとは。。。


 お昼はシネプレックスの下にあるココスで。
 三陸茎わかめと魚介の和風スパゲッティランチを頂きましたが、わかめとアサリの凝縮された旨味がとても味わい深かったです。
 あとは31アイスクリームでアイス。

 イースターエッグハントとハワイアンクランチを、オレオ&ブラウニーで。
 美味し過ぎ。
 しばらく贅沢は出来ませんね。


 帰り途中に皮膚科に寄って来ましたが、診察まで1時間半から2時間待ちと言うので、ベーカリーに寄ってパンを買って一度帰宅。
 また皮膚科に行って薬を貰い、帰宅して晩御飯は味噌汁とジャガイモチーズ焼き。