sox diary

sox diary

イトーヨーカドーとカフェク・ド・クリエ。


 この日は仕事でした。
 でも早く終わりました。


 仕事後は船橋に寄って、先ずイトーヨーカドーで子鍋を購入。
 それから船橋LOFTにあるカフェ・ド・クリエに行きました。
 ポッカの喫茶店な訳ですが、結構いろんなドリンクに挑戦していたり、フードもちゃんとしているのでオススメですぜ。

 オレンジチャイティーラテとチョコクロワッサン。
 オレンジピールにホイップの甘さと、スパイシーなチャイのコンビネーション。
 コリャ美味いわ。


 帰宅して晩御飯は昨日の豆腐餃子の種が余っていたのを、卵とパン粉を混ぜて豆腐バーグ風に。
 にんにくが多めだったので、かなり美味しかったです。
 胃もたれも激しいですが。

 あと今話題の華もちを食べてみました。
 リピーター続出になる美味しさだな。
 日本人こういうの大好きだわ。