sox diary

sox diary

パン焼きました。


 日頃ベーカリー行くのが大好きで、珈琲と美味しいパンがあればもう何もいらない…訳ではないんですが。
 パンの1つでも焼ければ、生活に大きな変化を生むことが出来るだろうと、考えられるわけですよ。

 つうわけで、本屋でこんな本をとりあえず買ってみて、パン作製を実行。
 結果。

 割と本当に焼けました、パン。
 焼きたてだったのもありますが、普通に美味しかったし。
 水分か脂分が多かった所為か生地のまとまりが悪くて、生地の混ぜ工程よりも、成形工程の方が大変でしたね。
 いろんなパンが作れるように頑張ろうかな。


 この日は仮面ライダーみて、洗濯してうどん食べて、買出ししてパン作り、遊んで寝た感じですね。
 台風は明日の夜かな。