sox diary

sox diary

喉が痛い。


 土曜日にライブを控えていると言うのに、何だか喉とか口の中が痛い気がします。
 ちょっと前に舌噛んだ気もするので、もしかしたらその所為かもしれませんが。
 風邪気味な気がするんですよね。
 もっとちゃんと体調管理しなきゃなぁ。
 そして週末から来週にかけての台風が不安。


 この日は仕事して、西船橋改札内のDONQていう名前だったと思うベーカリーで、パン買って帰宅。

 三色メロンパンと、クッキードーナツのアーモンドチョコだったかなぁ。
 メロンパンは梨ジャム、ピーナッツクリーム、メロンクリームの三色でとっても贅沢な気分になりました。
 ドーナツの方はとってもさくさくで、アーモンドのお陰でとても食べ応えがあってよかったです。