sox diary

sox diary

夕方〜夜に大雨の日。


 数日前の雨の日に、職場に傘を忘れてきてしまったんですよ。
 退勤時に降っていなかったのかな。
 でこの日の出勤時はまだ雨が降っていなかったんですね。
 天気予報では18〜21時が激しいと言っていたので、こないだ忘れた傘を持って帰るイイチャンスだなと思いまして、手ぶらで出勤したんです。
 計算どおり。


 この日は仕事でした。
 それなりに忙しかったですが、何とかなりました。
 仕事の後はスギ薬局のポイントでポリラップを貰い、スーパーで豆腐と煎餅買って帰宅。
 晩御飯に豆腐バーグ的なものを作ろうと思ったのですが、パン粉が足りないか豆腐の水分の抜きが足りなくて、うまくいきませんでした。