sox diary

sox diary

週末やばそう。


 というかこの日記を書いている時点でもう15日になってしまっていて、雪もざんざか降っているわけでして。
 山が少ない所為か首都圏の中でも悪天候になりづらい千葉県なので、雪に対する防御力がとても低いです。
 特に海沿いを走っている外房線京葉線内房線も強風に煽られやすくすぐ止まってしまいます。
 平日にざんざか降られるよりは、全然マシですけどね。


 この日は仕事でした。
 忙しかったので、かなり本気で頑張りましたよ。
 つっても相変わらずボクはウロチョロしていただけですが。
 アルバイトリーダーの立ち位置、良く分からんよ。
 仕事後は途中の全日食チェーンというお店で、半額のカニカマと10円引きの油揚げなどを買って帰宅。
 カニカマ炒飯、美味しかったです。