sox diary

sox diary

ボウリングした日。


 最近日記更新も生活も、いろいろヤサグレている感じがあります。
 心にささくれがあると、人間腐っていくんでしょうね。
 打破したい現状があるのに、手出しが全く出来ないていうのはね、とても辛いんですよ。


 この日は仕事でした。
 仕事はあんまり忙しくなくて、久々に自分の立ち位置が良く分からなくなりました。
 どうしたもんかね。
 仕事後は、職場の面々とボウリングに行って来ました。
 案の定ボロボロでしたが、まぁ呼ばれるうちはイイんだろうと思います。


 水曜日に行ってきた動物園の写真の続き。

 子供動物園の柵の中にいた山羊たち。
 触っても平気なんです。
 ヤギの雰囲気、好きです。

 鶏やら鴨やらアヒルやら。
 分かりづらいですねーこの写真は。

 遠くに、鶏と豚ちゃん。

 動物園のアイドル、ペンギンです。
 ケープペンギンが沢山。

 ハートマンヤマシマウマと、バーバリアンシープという山羊。
 山羊は角を地面にこすりつけまくっていましたね。

 カバ。
 かなり強いといわれるカバですが、実際目の当たりにするととてもデカイし、凄い声で吼えていて怖かったです。

 ワニのその1。

 ワニのその2。
 口開けっ放し。

 ガラパゴスゾウガメ。
 とてもでかかったです。
 こっちに顔を見せてはくれなかったですね。

 分かり辛いですが、爬虫類のアイドルイグアナです。

 モリアオガエルだったっけな。
 どアップで。