sox diary

sox diary

仕事もプライベートも頑張りましょう。


 プライベートでもいろいろ考える事があったり、仕事でもいろいろ考える事があったり。
 そんなの当たり前ですけどね。
 そろそろ大きな一歩を踏み出さないとねぇ。


 この日は仕事でした。
 数字上ヤバイなぁと思っていたのですが。
 何とかなるモノですね。
 何となく、何とかなるんじゃないかとは思っていましたが。
 仕事後はミスタードーナツに行って来ました。
 京成大久保ミスドに行くのは結構久々。

 いっつも食べるドーナツ以外に、熱とろポン・デ・リングと言うものを食べてみましたが、コレはグレーズ好き甘党には最高ですよ。